明日はお休み
2016-03-31


禺画像]
明日は4月1日です。
園は新年度の準備のため休園です。
カレンダーではお休みを伝えてありますが・・・
3月のカレンダーでは4月1日はめくらないと見えないのと
金曜日なので明日も行くものと思い込んでいないように
スケジュールでも「明日は『家』です」と伝えました。
 ※画像は明日のスケジュールに『家』を
  貼って伝えたものです。



最近の悠くんの様子ですが・・・
穏やかな感じが続いています。
他傷はあれから出ていません。

もしかしたら・・・
薬が関係しているのかもしれません。
ロドピンを抜いたことが良かったのかもしれません。
推測ですが副作用がすごく辛かったのかも・・・

まだそんなに日にちが経っていないので解りませんが
園でも家でも穏やかでにこにこした感じで過ごしています。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット